和モダンでお洒落♪ゴブラン織生地使い日本製2way手提げバッグmini labo

2017年秋ベルメゾン展示会に行った時の事。女性たちからひと際、注目を集めていたバッグをご紹介♪

パリ発の可愛いファッションアイテムが揃うminilabo(ミニラボ)@ベルメゾン手がけるお洒落で粋なバッグは和モダンでやさしい趣がありました。


スポンサードリンク

ゴブラン織生地使い日本製2WAY手提げバッグ

◇全体・第一印象

ゴブラン織生地使い日本製2WAY手提げバッグ第一印象はずばり”大きな巾着袋”。

「可愛い♪」「お洒落♪」と展示会に来ていた女性たちから絶大の人気で注目を集めてしました。

全体明るいトーンなのにチープに見えないのはラグジュアリー感あるのはコブラン織ならではですね!

和モダンで落ち着きがある様は大人の女性が持つに相応しいバッグだなと思いました。ゴブラン織生地使い日本製2WAY手提げバッグ
コブラン織の表地を近くでチェック!

幾何学的に規則正しく並んだ文様も布ならではやさしい雰囲気を醸し出しています。

◇収納性をチェック!

ゴブラン織生地使い日本製2WAY手提げバッグ巾着のような形から「きっとたくさん荷物が入るに違いない」と思っていた私でしたが実際は想像を遥かに超えていました!

いかにも大容量でたっぷり荷物を入れることができそう・・上部取り出し口が広くいので取り出しも楽ちん!荷物がバッグ内で行方不明になることもなさそうです。

一方で間口が広いバッグの場合、ウッカリ中の荷物を落としてしまわにか?盗まれてしまうわないか?心配になりますが中心にファスナーが付いていることは大きな安心材料です。
ゴブラン織生地使い日本製2WAY手提げバッグ
バッグ上部のファスナーを開いて内側に目をやると全体明るいトーン。

ファスナー付き内ポケットもついていて大切なモノもしっかり収納することができますね♪
ゴブラン織生地使い日本製2WAY手提げバッグ
横から見てもしっかり厚みがあることを確認。

何かと荷物が多い私には嬉しい限りです。
ゴブラン織生地使い日本製2WAY手提げバッグ服にポケットが1つもない、あっても小さい飾りに近いことが多い女性にとって外ポケットは重要な要素のひとつですね!

ファスナー付き外ポケットひとつあると助かります。

◇持ち手をチェック!

ゴブラン織生地使い日本製2WAY手提げバッグ

持ち手部分は重厚なレザー。

バッグ全体の明るい雰囲気に良いアクセントとなってくれていました。
ゴブラン織生地使い日本製2WAY手提げバッグ
付属のショルダーストラップをつけることで肩掛けも可能です。

記事で紹介したバッグを購入するには?

「ゴブラン織生地使い日本製2WAY手提げバッグ」はベルメゾンより展開しているブランド「mini lobo(ミニラボ)」より販売しています♪→ゴブラン織生地使い日本製2WAY手提げバッグ

ベルメゾンmini lobo(ミニラボ)からは大人の女性が思わずキュンとする可愛いグッズがたくさん揃っています♪