お洒落で機能的!雨にも負けない美人パンプス @べネビスがスグれものです。

BENEBIS(べネビス)iconより販売中の「雨にも負けない美人パンプス 」がスグれものです♪

お洒落に加えて防水機能もバッチリ!突然の夕立ちなどで靴が濡れる心配もありません。


スポンサードリンク

「雨にも負けない美人パンプス 」とは?


雨にも負けない美人パンプスとはBENEBIS(べネビス)より販売中の晴雨兼用パンプスです。

パンプスの持つ美しいフォルムそのままBENEBIS(べネビス)ならでは高機能インソール(中敷き)を採用していることで長く履いても足が痛くなりにくく快適です。

パンプスながら雨に濡れても困らないように付加された機能は以下の通り。

  • つま先底面:約3時間防水設計
  • ソール:滑りにくいセラミックス配合素材
  • カップインソール:抗菌防臭機能の付き
  • つなぎ目:防水処理済み

写真矢印部:アッパーとアウトソールのつなぎ目にも防水処理を施すことで靴の中に水が入ってくることを防ぐ工夫がなされています。

お洒落靴としてはここまでくれば二重丸◎!?

ゴム製長靴のように大雨でもまず濡れない!まではいかずとも突然の雨、或いは降ったり止んだりはっきりしない天気の日も安心してお洒落を楽しむことができますね♪

個人的に嬉しかったことは抗菌防臭機能が付いていること。

蒸れて臭くなりがちのエチケット対策に強い味方になってくれそうです。

ベネビスならでは「高機能中敷」をチェック!

中敷きを上から見ると足裏のカタチに合わせて凹凸があることが見て取れます。

一般的に足裏サポートというと土踏まずだけを思い浮かべますがべネビス高機能中敷きには足裏中央部、中足骨をサポートしてくれる作りになっていることが大きな特徴。

外反母趾(気味)の人はもちろん、ヒールを履く上で中足骨にかかる負担を軽減してくれます。

中足骨はふくらはぎの筋肉、腓骨筋、後脛骨筋と繋がる足裏の要と言われています。

中足骨までしっかりサポート機能があることは足の健康にとって大切な要素です。

(写真では分かりずらいかもですが)体重がかかり負担が大きくなりがちな足先には衝撃吸収に優れたベネクッションを採用。
ソールに柔軟性があることを確認。

更に指の付け根部分には接地時の衝撃を和らげてくれるやわらかなクッションが採用されているので快適に歩くことができそうです。
しっかり高さ&丸みのあるカカトホールドで歩いていてパカパカと脱げる心配もなさそうです。

カラー展開

カラー展開豊富なの点も美人パンプスの魅力の一つ。

もれなく全部お見せ出来ない点は残念ですが色味、トーン別に雰囲気だけでもご紹介。

暖色系です。

梅雨時など曇りがちな時も明るい色が足元にあるだけで気持ちが明るくなりますね♪

同じく暖色系でも少し色味を変えればコーデに変化をつけることができますね♪


夏に履きたいホワイトと清涼感溢れる寒色系です。

どんな服にも合わせやすいブラウン、カーキ系とやはり定番シルバーも素敵です。

定番中の定番ブラックからは写真クリアブラック(エナメル)のほかブラック(スムース)2タイプ展開。

グリーン系も複数カラーが展開されています。

沈みがちなカラーも光沢感あるエナメルがお洒落です。

実際に履いてみた感想


足幅が広いので3Eタイプを履いてみました。
足幅広めの私の場合、せっかくお洒落なパンプスを履いても”デカ足丸出し”になることが多い中、シュッとスリムに履くことができました♪

改め写真を見て再び「パンプス姿も満更じゃないかも」←自画自賛です^^;

美人パンプスのおかげでパンプススタイルにもすっかり自信を持つことができました♪

雨の日も晴れた日も「雨にも負けない美人パンプス 」1足あるだけで華やかな足元を演出できそうです♪

まとめ

雨にも負けない美人パンプス を購入するには?

記事で紹介したべネビス「雨にも負けない美人パンプス 」はベルメゾンネットにて購入することが出来ます。BENEBIS(べネビス)icon

詳細

サイズ 21.5~25㎝(0.5cm刻み)
ワイズ E/3Eよりチョイス可能
ヒール 約5㎝
カラー 30色展開

カラーは定番ブラック=スムース以外は全てエナメル。上品&光沢感あるアッパーはラグジュアリー感たっぷりです。

アッパー&ヒール部分のカラーが統一されているので何気に脚長効果も期待できます♪

30色もあるので悩んでしまいそう・・ですが自分のスタイル、コーデに合わせてこだわりの1足を見つけることが出来そうです♪


写真:2017年7月開催ファッションイベントにて撮影。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト