寝ている間に育乳&バストケア!ブラデリスNY最新ナイトブラが更に進化しました。

育乳で有名なブラデリスニューヨーク(ブラデリスNY)より販売中の就寝時用ブラジャー、ナイトブラがアップデート、更に進化して登場しています。

写真:2017年6月展示会にて撮影。


スポンサードリンク

ナイトブラとは?

ナイトブラとは就寝時にバストのカタチを美しく保ち、良いカタチに補正していくことを目的で作られたブラジャーです。

ノーブラのまま寝と胸の持つ重みでバストラインが外側へ流れるようになります。

美しいバストラインを保つためには日中はもちろん夜のブラ選び、ケアも大切な要素です。

ブラデリスNY最新ナイトブラ詳細チェック!

✅幅広アンダーでずり上がりにくい。

ブラデリスNYのナイトブラ最大の特徴!バスト部分をクロスでホールドするカタチは健在!

バストをクロスで押さえることで広がりを抑止、寝返りしても横に広がらないように工夫されています。

ナイトブラ|ブラデリスNY

 

従来版ナイトブラと大きな違いはブラ・アンダー部が広くなったこと。

ブラ本体アンダー~バストアンダーまで、指の第二関節程度、幅広アンダーになっていることが分かります。

アンダー部分が幅広になったことで腕を持ち上げた時に上方向へナイトブラがずり上がることを抑止、バストを安定的に支えます。

ナイトブラ|ブラデリスNY

最新ナイトブラを後ろ側から見た様子です。

アンダー部分が広くなった分、背中全体ホールドする面積も広くなりました。

ブラというよりはタンクトップに見えますね。

ナイトブラ|ブラデリスNY

横から見た様子です。

アンダー部分に厚みが出たことでやはりサイドも幅広になりました。

ハミ肉させて折角の育乳が台無しになる心配もありません(笑)。

✅身生地の変更

ナイトブラ|ブラデリスNY

伸縮性が高く厚みがある生地に変わりました。

実際に触ってみるととてもやわらか~心地よいです。

寝る時に使うナイトブラ、触り心地が良くなったことでリラックスして就寝出来そうです♪

✅豊富なサイズ展開

最新版ナイトブラではアンダー、トップの差で従来品より細かくサイズ展開。

従来品サイズ展開がS,M,L,LLだった事を考えると夜もしっかり育乳したいと考える私には大きな飛躍です。

総評

母・娘(私)二世代で従来版ナイトブラを愛用中♪

ブラデリスNYのナイトブラはしっかりしたホールド感があるので就寝時に留まらずヘビロテ中。

私は自宅でまったり過ごす時にもれなく、母はフラダンス練習の時に使っています。

最新版ナイトブラをチェックして嬉しかったことは何と言ってもアンダー部分が広くなったこと。

二人揃って日中も漏れなく使い倒しているため(笑)アクティブに動くとどうしてもナイトブラが上方向にズリ上がってしまう事が如何せん、唯一の問題点でした。

私と母の気持ちが通じたのかしら?(多くの女性からの意見を踏襲したと想像)アンダー部にゆとりが出来たことでますます寝ているとき以外にナイトブラを使うことになりそうです。

記事紹介したナイトブラを購入するには?

記事で紹介した最新版ナイトブラはブラデリスニューヨーク公式オンラインサイトで購入することができます。→ナイトブラ