Maglie(マーリエ)のワンピース:私の好きなファッションアイテム

201303FLANDRE BK4

CLASSY10月号にMaglie(マーリエ)のワンピースが紹介されていましたね。⇒ Maglie(マーリエ)CLASSY10月号掲載内容icon

題して「Maglieで二人の恋はもっと深まる」って丸で若い人向けのキャッチコピーにスルーした40代も多いかも・・だけどちょっと待った!!

ファストファッションが席巻する中、ワンピース1枚3万円代なんてザラ、Maglie(マーリエ)と言えば上質なワンピースの王道をひた走るブランド。

だからこそ年齢問わず、ここぞ!という時の1枚に持ってこいのオシャレで上品なアイテムは、大人の女だからこそ着ることが出来ると思っています。


【写真】今年3月に開催されたフランドル展示会にてMaglie(マーリエ)のファッションアイテムをチェックしてきました。ワンピースはもちろん女性の魅力を最大限に引き出してくれる大人可愛いアイテムがたくさん揃っていました。

【PR】
フランドルオンラインショップではCLASSY掲載Maglie(マーリエ)のワンピースの特集を開催中です。
FLANDRE ONLINE STORE


スポンサードリンク

ef-de(エフデ)よりスピンアウトしたブランドとして有名な「Maglie(マーリエ)」だけど、以前、フランドルオンラインショップの展示会に行った際、INED、7-IDコンセプト他、メジャーブランドをあれこれ服を見る中で、一際、女性ブロガーに人気を集めていたのが忘れもしない「Malie(マーリエ)」でした。

何処かクラシカルで定番のスタイルは一生ものと思える上質なワンピースを始め、コート、またスカートに人気が集まっていました。

P1220746

▲ワンピースではなくて申し訳ないけど、今春フランドル展示会にてコーデ例を見て来てたMaglie(マーリエ)のスカートです。同柄にてワンピースにも人気が集まっていました。

今夏ブームとなったイエローのカーディガンと合わせれば、今年らしいテイストを持ちつつも、何処かクラシカルな雰囲気が漂う、何歳になっても「お嬢様」風の雰囲気を演出してくれるのは、さすがMaglie(マーリエ)なのだよなぁと思えるスカートでした。

 


【PR】Maglie(マーリエ)のワンピース1枚あれば今秋、冬、お呼ばれやデートなど、いざ!という時に何とかなると自信が持てるワンピースが揃っていました。現在フランドルオンラインストアでは「Mglie(マーリエ)」特集開催中です。⇒ CLASSY.10月号掲載 Maglie特集-FLANDRE ONLINE STORE

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です